見出し画像

ヴィクトリアマイル、栗東S、弥彦S、他平場レース、〆の高知ファイナル

おはようございます😊

昨日から風邪をひいてしまったようで、咳が止まらないのと、微熱が続いててけっこうキツイです。皆さまもお身体ご自愛ください。

さて今日は楽しみなGI、ヴィクトリアマイルがあります。◎はその脚質から後方からの末脚、これが進路確保と持ち前のキレで対応できるか?〇は先に仕掛けると思え、◎の目標になる可能性もありますが、確実に末脚を使ってこれるので、正直どっちも飛ぶというイメージはないです。

ただまぁまぁ荒れるレースです。紐荒れはしてもおかしくないので、東京マイルと高速馬場で一発あってもおかしくないところから攻めてみたいとは思います。

では本日もよろしくお願いいたします☺

【平場】
東京3R
❌馬連/ワイド
3→2 5 6 15 16
❌3連複 
3→2 5 6→1 2 5 6 7 8 9 10 13 15 16

東京5R
馬単/️⭕️馬連
10→1 3 4 5 7 

東京8R
️⭕️馬単F/️⭕️馬連F
4 8→4 5 6 7 8 9

東京9R
️⭕️3連単F
️1 2→1 2 5→1 2 5 6 7 8

東京10R
❌馬連/ワイド
2→4 5 6 9 10
3連複
2→4 5 9 10→4 5 6 7 8 9 10 11

【メイン】
新潟11R 弥彦S
❌馬連/ワイド
3→5 6 9 14 15 16
❌3連複
3→4 5 6 16→2 4 5 6 8 9 11 14 15 16

京都11R 栗東S
️⭕️馬連/️⭕️ワイド
2→1 4 5 7 11 12 16
3連複
2→1 4 12 16→1 4 5 7 8 11 12 14 15 16

東京11R ヴィクトリアマイル
◎10 〇6 ▲2 ☆14 △3 5 13  穴4 9
❌馬単F
6 10→3 5 2 6 10 14
❌3連複
10→2 3 6 14→2 3 4 5 6 9 13 14
❌3連単F
6 10→2 6 10 14→2 3 4 5 6 9 13 14

【高知ファイナル】
今日の馬場を鑑みると、テンのスピードはないにしても前に出していけそうな①から狙いたいですね。人気してますが、人気通りだと思ってます。ただ前に出していけないとTheENDということは承知の上でお願いします。

単勝 1
馬連/馬単/ワイド/3連複
1→2 3 4 5 7 8 10 11

濱ちゃん、頼んだぞっ

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な日曜日をお過ごしください☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?