見出し画像

モーニングチャレンジと平場厳選レース、福島牝馬Sなど 高知ファイナルレース追記

おはようございます😊
実はこれ書いてるの朝4時回ったところです。𝕏でもポストしましたが、ゴールデンカムイをぶん回した影響からか、夜10時過ぎには眠くて、眠くて…起きたら朝4時になってました笑

さぁ、今週から東京と京都が開幕となります。開幕馬場を気にしながら、狙っていきたい馬を仕留められればと……

あと今日は東京と京都が開幕週なので、その2場のモーニングチャレンジもしてみようかなと👀

またメインの福島牝馬Sはメンバー的にはややカオスの様相を呈していますが、買いたい馬は𝕏でもポストしてきた通りですかね (穴狙いではない方)

今週もよろしくお願いいたします☺

【モーニングチャレンジ☕🍞】
❌福島1R
10番残せなかったかぁ。
買いたい馬→1 7 10 12
単複 10 バッファローライズ
馬連ワイド ビタ 10-12
ワイド/馬連 10→1 7 12 14 15 16
3連複  10→1 7 12→1 2 3 4 7 8 12 14 15 16

️⭕️京都1R
狙い過ぎたかな。
3連複とワイドのみ
買いたい馬→1 6 8 12
馬連BOX/ワイドBOX  1 6 8 12
3連複/3連単  1 6→1 6 8 12→1 3 6 8 12 14 15

❌東京1R
なんか1R狙い馬がどいつもこいつも垂れるという件💦
買いたい馬→6 10 15 16
単複 16 ヴォードノエル
馬連ワイド ビタ 15-16
ワイド 16→6 7 10 12 14 15
3連複 16→10 15 16→1 2 3 6 7 10 12 14 15

【平場厳選】
️⭕️京都4R
買いたい馬→1 4 9 10
馬連BOX 1 4 9 10
3連複/3連単 1→4 9 10→4 5 6 9 10 11

❌京都8R
買いたい馬→5
単複 5 スカンジナビア
馬連/ワイド 5→1 2 4 6 8 10 
3連単/3連複 5→1 2 4 6→1 2 4 6 8 10 11

❌東京10R
買いたい馬→1 4 6 7 14
馬連/ワイド  6→1 4 7 14
3連複/3連単 6→1 4 7 14→1 3 4 7 10 12 14 16 18

❌福島10R
馬単/馬連 7→1 2 4 6 8 12
3連複/3連単 7→1 4 6 12→1 2 4 6 8 9 11 12 14

❌【福島11R 福島牝馬S】
「考察」
𝕏でタガノパッションが今の福島に合うといったのは、今週からBコース替わりになり、内も少しづつ痛みはじめており、外からの差し決着になるのではないか?というところです。タガノパッションにとって1800への短縮もいい方に働くと思っています。ただ、後ろ過ぎはダメです。鞍上はその辺を理解し、中団後ろ目で脚を溜めて差す、ここに期待したいところです。

◎11 〇1 ▲2 ☆8 △9 10 15 16 穴5 7 14
単複 11 タガノパッション
ワイドBOX 1 2 8 11
ワイド/馬連 11→1 2 8 9 10 15 16
3連複 11→1 2 8 16→1 2 5 7 8 9 10 13 14 15 16

結果
〇→☆→穴  

【高知ファイナルレース】
記者選抜が復活したとのことで狙ってみます。

・軸候補→1 4 6 9 
 ・狙ってみたい紐→2 7 8 10 11

単複 6 スリールサンセール
馬連BOX/ワイドBOX  1 4 6 9
3連複  6→1 4 9 10→1 2 4 6 7 8 9 10 11

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な週末をお過ごしください☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?