見出し画像

小倉 京都 東京 各9R~11R リベンジ高知ファイナル

おはようございます。

昨日はわたしからの質問に対して、ポストへの返信、DMありがとうございました。わたしは予想家ではなく、愛好家であり、別に有料記事を買わなくても、いい馬券とれるやん!ていうことをコンセプトにnoteを始めました。(たまにいい馬券とれたらコーヒー代ぐらいのサポート貰えると嬉しいですけど☕)まぁ、そんな感じです。

さて今回は各場の9、10Rを前のスタイルで記載し、メインは印、買い目でいってみようと思います。

皆さんの予想のお供になればと。

【小倉】
9R 合馬特別 
1-6ワイド1350円🎯
穴馬 1 10 11
軸 3 6

10R 湯布院特別
6-8馬連2500円🎯  ワイド960円🎯
穴馬 8 10 11
軸 1 6

11R 小倉日経OP
◎5 ○2 ▲7 △4 6 穴1 8
「買い目」
①単勝 5 260円🎯
②馬連 5→1 2 4 6 7 8 ❌
③3連単 5→1 2 4 6 7→1 2 4 6 7 8 ❌

【京都】
9R 山城S ❌
穴馬 2 4 13
軸 3 5

10R 令月S
3-10 ワイド 1900円🎯
穴馬 4 6 10 
軸 3 13

11R きさらぎ賞
「考察」
12は外枠で常に外を回し、直線でも外からとなると今の京都の馬場で大丈夫か?というところから始まり、ピーヒュレク騎手のこれまでの騎乗を見ると、そこまで日本の競馬に馴染めているのかという不安、これがまさにこれまで𝕏でポストしてきたこと。とは言え、この馬は素質としてはかなりのものと思っており、素質でアッサリも有り得るかとも。対してファーヴェントは素直に東スポ杯を評価したいのと、ここでの賞金加算はクラシック戦線に乗り込むには必須であるため、川田さんを配して勝負度合いは高いとみる。
◎12 ○8 ▲7 ☆6 △9 10 穴3 4 5
「買い目」
①馬連F 8 12→6 7 8 9 10 12 ❌
②ワイド 7→6 8 9 10 12 ❌
③3連複 8 12→6 7 8 12→3 4 5 6 7 8 9 10 12 ❌

【東京】
9R ゆりかもめ賞
2-3ワイド380円🎯
ここは少頭数なので、
3 9 6 2

10R 白嶺S
5-14 馬連 1290円🎯  ワイド420円🎯
穴馬 4 12 14 
軸 5 11

11R 東京新聞杯
「考察」
ここでのポイントはウインカーネリアンがスムーズに逃げられるかということ。ここにトゥードジボンやマテンロウレオが絡んでくると、逃げれないかも知れないところまで視野に入れる必要があり、それが典さんや藤岡兄がやってきそうなこと。マテンロウレオも逃げないと厳しいが、逃げれたらかなり強いと思っている。前が崩れると差し、追い込みも出番もあると思っており、その狭間の好位で進められそうなマスクトディーヴァの末脚はこのレースの脚質に合うと判断し、ここは本命はゆるぎないのではないかと結論。
◎6 ○11 ▲5 ☆9 △7 16 穴1 2 13
「買い目」
①馬連 6→5 7 9 11 16 ❌
②3連複 6→5 7 9 11→1 2 5 7 9 11 13 15 16 ❌

【中央メインリベンジ  高知ファイナル】
本日の高知の馬場は不良馬場です。馬柱を見て「道悪適正」の馬を先ずはチェックするところから始めます。

道悪適正→3 4 6 10 11
人気も上記5頭に拮抗している。
4 6は前走の内容も良かったので、引き続き好調状態を維持できているなら馬券内はありそう。11は前走内枠から前で競馬はできているも、この馬は内枠は苦手ではないかという結論。ゆえに枠が外枠になって一変はあってもおかしくないという結論。

「買い目」
①馬連/ワイド ボックス  3 4 10 11 
※人気した濱ちゃんはあまり狙いたいという触手が動かないため、点数も絞ってこの4頭BOXがいいと判断。余裕ある方は5頭BOXでも。

②3連複 4 11→3 4 10 11→2 3 4 5 6 7 8 10 11 12
※11はピンパー要素も強いので、本来なら11からいきたいところだが、4との軸2頭とした。パドックみて軸1頭の判断でもいいかも知れない。

さぁ日曜日の競馬の〆です。
的中🎯して新しい週を迎えましょう☺

以上です。
当たるといいですね。

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いいたします。また𝕏(Twitter)もやっています。@mamichi777のフォローとこの予想を参考に当たりましたら、𝕏(Twitter)にて報告をお願いできたらと思います。私のモチベーションアップにもなりますので。

それでは素敵な日曜日を☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?