やす子ちゃん大好き♫

私は、お笑い芸人のやす子ちゃんが大好きだ。

去年のたしか6.7月の何日かはスケジュール帳を見ればメモをしたから分かるはず。
YouTubeのおすすめ動画に、やす子ちゃんが表示されてから好きになった。
(今は、もう著作権の問題で削除されてるので残ってないと思うけれど、、、)
にちようちゃっぷりんという番組で、
ネタが飛んでテンパって泣き始めるやす子ちゃんの動画だった。

まだ、駆け出しで今ほど知名度がない頃。

なんて、ウブでピュアで可愛い人なんだ!
と、私も動画を見ながらピュアになった。

そこから、Twitter・YouTubeを登録し
初めて芸能人のYouTubeの生配信というものを見た。そして、コメントをした。
その頃は、まだユーザーも今ほどではなく
一人一人へのコメントを読んで返してくれて
こんなに身近に芸能人を感じる事がなくて
凄く驚いたのと、嬉しかったのを覚えている。

中には、返答に困るコメントもあったとは思うけれど、やす子ちゃんはどんな人にも優しく対応していた。

そして、たまによく分からないボケをしていた。かわいかった。今もかわいいのだが。

そこから、あれよあれよと
売れていき。

部屋に、
やす子ちゃんのアクスタを飾っていると
「はいー!」のひと?
と、言われるようになった。

今ほど知名度が高くない頃から知っていると、
いまいち、世間の認知度が分かりづらく感じるけれど、周りの人がすぐに反応してくれるようになったところから察するに、人気者になったのだなと感じた。

私は、純粋に嬉しい。
そして、自分が好きだと思った人が
広く好かれるのも嬉しい。

これからも応援するからね!
やす子ちゃん!!

応援してるということを書きたかったのだが、
本当はまだまだやす子ちゃんへの気持ちは溢れている。また書くかもしれないです。
まとまりのない文で申し訳ないです。

#やす子  ちゃん
#大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?