見出し画像

211/365

2024.1.3
210/365
#365日の日常写真

寝正月。
ひたすら、眠る。
お寿司でも食べに行こうか、とパパ。
花まるは11時台にもう20組待ち。
ホームページでリアルタイムで確認できるの嬉しい。

魚べいでいいかい、といってきました。
ホタテ、蟹、鉄火巻きを食べて満足。

大きなイオンに行ってお買い物。
宗八食べたくて探したけどなかった。

スーパーを歩きながら
「パパもう眠たいよー。お布団入ってねんねしたい。」
とグズる。
帰ろうね、と手を引かれ帰宅。
そしてお昼寝。
ほんとに寝過ぎ。

夜はいつもの温泉へ。

若い子が「プレゼント、カルバンクラインのパンツだった」と嘆いてる。
「あー、流行ったよね。カルバンクラインのロゴちょい見せして履くの」
そっと振り向いたらグレーのカルバンクラインのパンツを履いていた。

わたしはユニクロの黒いパンツを10枚くらい買い揃えて履いてる。
ちょっとカルバンクライン、1枚くらい、履いてみたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?