見出し画像

197/365

2023.10.7
197/365
#365日の日常写真

小樽へ。
小樽駅前第一ビルにてコーヒーを飲み、紀伊國屋書店を覗く。
地下へ。
玉光堂跡地は相変わらず。
一階にお寿司屋さんができてました。

着いたとき、雨。
暗く重たい空は「小樽らしい」と感じる。

札幌に戻る前にランチ。
いつか、と思っていたイタリアン。
あっという間に満席。
とても美味しくて息子とにんまり。

実家によらず、札幌へ戻る。
晴れていた。
午前の雨がうそみたいに、晴れていた。

夜ごはんはガリバー行くぞ!とびっくりドンキーの約束をしていたので。
テレビを見ていたら眠くなってお昼寝。
まとめ髪にしていたので
崩れないように意識していたらうまいこと動かず眠っていた。
すごいぞ。

お昼がおもくて、ガリバーはやめた。
が、いちごミルクはびっくりサイズ。
恐ろしい大きさだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?