見出し画像

206/365

2023.11.23
206/365
#365日の日常写真

予定を決めていなかった祝日。
外は暖かく18℃予想のなか
わたしの心はひんやり。

パスタ屋さん行くか、と向かうもcloseの看板。
木曜日定休日でした。
あーん。

食べログ百名店のカレー屋さんへ。
パキスタンカリーなるものをいただく。
何度も言うけれど辛いものが苦手。
なのに、カレーはすき。

辛い、熱い、うまい。
辛い、熱い、うまい。
辛い、熱い、うまい。

外を歩くと雪虫だらけ。
もう今年は遭遇しないかと思っていたのに。

温泉に向かったら、この日はまだやってなかった。
あーん。
初めて行く別の温泉へ。

大雨。
雨がやんだら。虹。うわーと声出る。

温泉の後、ジェラート屋さんへ。
まさかのclose笑。
(冬季間営業終了時間早かった...)

今日はとことん、お目当ての場所やっていないね、と笑う。

朝の心のひんやりは少し落ち着いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?