見出し画像

アロマてらす

2021年2月にnoteをはじめました。

わたしが日常感じていること、スキなことを書いていきたいなと思ったのがきっかけでした。

noteは私にとって

私の中から自然にあふれてくる気持ちを言葉にできる、とっても心地良い場所です。

そうしていくうちに、

2021年7月から、私は「アロマてらす」という名前を持つことになりました。

アロマセラピーとタッチングケアを知ってもらいたい、そんな活動を少しずつやっていきたいと。

その思いを家族も応援してくれて、大切な家族に意見を聞きながら名前を考えてました。


「アロマてらす」の名前について書かせていただいたInstagramの投稿ですもし良かったら下部リンクへどうぞ☺️


10月にはじめてイベントに「タッチングケア」で出店。

2021年12月19日(日)に、2回目のイベント出店をさせていただけることになり、以前よりももっと知らない人へ伝えたいという思いが強くなりました。

noteに「アロマてらす」を紹介させていただくことで

もっと多くの人へ、タッチングケアに興味をもっていただけると

うれしいです♡

#一粒万倍日
#はじめました

ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。