見出し画像

わたし♡

今日は夏至ですね☀️

太陽のエネルギーが最大の日

一年で昼の長さが一番長い日

今日を境に陽から陰へと切り替わります🎶

例え曇っていても光を感じて

エネルギー感じていきましょう♡

初のひとりphoto♡

noteのプロフィール画像を

わたしの写真にしました☺️

どうぞよろしくお願いします!

自分を表現したいと感じたから

ワクワクした気持ち

happyな気持ち

心の声を

感じています

恥ずかしかったわたしが

アロマセラピーをきっかけに

少しずつ溶けていって

わたしらしく

生きていくことを

応援してくれています♡

今の気持ちに素直になろう

そんな

ゆるりとした

夏至の日を迎えています✨

#アロマコーディネーター
#アロマコーディネーターインストラクター
#夏至
#わたし



ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。