見出し画像

秋分の日

暑さ寒さも彼岸まで。

朝晩が秋らしい

今日この頃です

9月23日は
秋分の日でした

この日を境に
陽から陰へ
冬へ向けての
準備なのかな

どこか神社へ参拝したい
気持ち♡

いつもながら
候補はたくさん出ていて

伊勢神宮

白龍神社

千葉神社

貴船神社

そして決定しました!



//
大杉神社
\\

日本唯一夢むすび大明神!!

こちらのキャッチに

呼ばれました♡

カラフルな鳥居

これは初めてみました


美しい鳥居ですね


樹齢1000年の杉

夢むすびに最適な年齢ってあるんです

夫婦ともにドンピシャ!

ありがとうございました☺️


豪華な御手洗い見習います!


それだけでも

幸せな気持ちになります

茨城県稲敷市にあります

これから

何かを始めようとする方

開運へ✨✨✨

夢叶いますように✨✨✨

#大杉神社
#開運
#夢むすび
#秋分の日


ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。