見出し画像

お仕事案件へのチャレンジ

バナー制作のお仕事案件、
今までで2回チャレンジして
2回とも不採用でした。

■1回目のチャレンジ
残り1日という時に急いでデザイン制作して
滑り込み投稿。
⇒結果:不採用
まぁ仕方ない…と自分に言い聞かせる

■2回目のチャレンジ
数日かけてデザインの案を絞り出して
デザイン制作。
自分の中でも「これは選ばれちゃうなぁ」なんて
ちょっと期待しちゃうレベルのデザインができた。
⇒結果:不採用
普通に悔しい。笑
選ばれてるデザイン、自分にはない発想だった。
こうゆうのが選ばれるんだなぁと
本当に勉強になる。
自分は無意識のうちに過去コンペのデザインに寄せてた…

まぁそんな簡単には行かないわけで…
勉強初めて数ヶ月だし…
なんて考えは捨てました。
本気でお仕事にしたいから!!

なので…
コンペで自分の出せる1番のデザインを
毎回提出していけば成長しかないのでは?
と思うようにしました。
比べるなら過去の自分。

どんどんデザインが磨かれていって
いつか私のデザインを選んでくれる日が来る!

そんな気持ちで前向きに
頑張っていきます⸜🌷︎⸝‍

チャレンジできる場がある
SHElikesに感謝しながら
次のコンペも参加します🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?