見出し画像

WordPress はじめる。

こんにちは。
シングル生活向上アドバイザーMAMIです。

退職有給消化7日目の今日は、
WordPressに1日向き合います。

WordPress ガチの初心者です。
『テンプレートをテーマって言うんだ』
『無料と有料、結構違うのね〜』
こんな感じで全然知らない・・・

会社で仕事をしていた時は、
web業者にHPやLP案件の
依頼はしていたものの
任せきりだったので、
今になって
『あのことはそういうことだったのか〜』
と改めて思う今日です。

でも
【有料テーマ】にしよう!
ということだけは
さっき決めました。

しかし!
『有料テーマもいろいろあるぞ⁉︎』

う〜む…
これは初心者MAMIのような
フリーランスに生きる道を選んだ
最初の選択肢である大きな分岐点?
(少し大げさ?)

しかしこれから毎日の作業効率や
充実度を決める
やはり大事な選定ではないか⁉︎

そこで今日決めようとしている
【MAMIなりのポイント3つ】
①直感的に使いやすい
②機能が充実している
③アフィリエイトに向いている

この3つをポイントに
どの有料テーマにするか
決めたいと思います!

『コレいいよ!』
『○○は○○だからオススメ!』
あったら教えてくださいね❤︎

また会いましょう❤︎
MAMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?