見出し画像

駄洒落作画図鑑展閉幕しました

おはようございます。
染め物愛好家の長里磨実です。

少しばたばたとしていてご報告が遅くなりましたが、駄洒落作画図鑑展、リメイガエキシビションは10月3日に閉幕しました。

コンコースでの展示ということもあり、沢山の方に見て頂けたようです。
また、販売しておりましたポストカードをご購入下さったかたもおり、とても嬉しいです!

ポストカードはネットショップで販売予定ですので、準備が整い次第お知らせします。

会場ではもちろんのこと、noteやTwitterで作品を見て下さったり、応援して頂けてとても嬉しかったです。
参加作家様、主催者様、皆様本当にありがとうございます!!

やっぱり企画展が好きだなあと改めて思いました。
今後も無理なく楽しく企画展に参加したいと思います!

ここまで読んで下さりありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?