見出し画像

贅沢なUVインクを使用した蜂蜜ラベル!

こんばんは!

今日もまた、春休み中ではありますが印刷にきておりました!!!(笑)

ご支援していただいた方の元へ、無事に届けるべく、発送の手順なども相談たり、頑張っておりすます!

今現在も印刷データを眺めながら、こちらを投稿しております(笑)

本日は、蜂蜜のラベルを印刷しました!

日本酒のラベル同様、UV印刷である為、特別の演出にピッタリです♪

画像1

画像2

こちらの蜂蜜は、8000円〜18000円のコースで手に入ります!😚

まだまだ、目標金額には届いていないので、ご興味ある方は是非、ご支援もよろしくお願い致します。🥺

まだ、終わってはないので引き続き頑張っていきます〜!!!

お腹すいてきました〜!!

今日もお疲れ様でした😌


もしよろしければサポートお願いします!😭 制作費や活動費とさせていただくので、それだけで助かります🥺 よろしくお願いいたします