見出し画像

本番終わりましたー!

本番終わりましたー!今回はオンラインでのアーカイブ視聴もあったので、職場の方など、普段ならお誘いしない、意外な方にも観てもらえて嬉しかった。そして伝わっていることを感じた。わたしの日常に登場する人たち。その大好きな人たちにも、届くんだ。小さな驚き。わたし、届かないと思い込んでいたんだな。

リハーサルには仕事で行けず、本番当日小屋入り。

あーこの場所にまたわたしはいられるんだなあ…
バトンに吊られたたくさんの照明、ロスコの匂い、足元のバミリ、並べられた箱馬、そんなものに囲まれていることを、昔は当たり前のように思っていたけど昨日は違った。
とても貴重で、もう2度とくるかわからない永遠のような時間。体いっぱいに吸い込んで、存分に味わった。それだけで涙が出るけど、泣いている場合じゃない。今回の舞台には台本がないのだ。じぶんの出るところも、即興。

次に続く。


魂の響演ステージ
【約束のとき3 】
~私たちはヒカリそのもの~

さあ還ろう あの音う世界へ


11月30日まではアーカイブ視聴できるので、

それって何??と思われた方はこちらで↓

https://teket.jp/1802/7322


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?