見出し画像

ミッションに生きる舞台から きっと降りられなくなる。


風仕様のスペシャル調律で

新しく生まれ変わる2DAYS 

-パワー・コンジャンクション・リキッド- 

略して『パワリキ』♡
      ↑この音すき。笑

なんと、満席になった
集中覚醒コース&グルコンに
(2021年1月7日)
2名の空きがでました。

募集から4日で
未入金だったとのことで、
キャンセル扱いだそうです。

こりゃ、本氣だ。笑


確かに着金は、即。
これは起業家であったなら、
当然なのかもしれません♪

というか、
私たち6人は、
きっとそうです。

これだけで、日頃の
管理能力と決断のスピード
が問われるものなのかもしれません。


いかなる形であろうとも、
ご縁ってあって、
ご一緒するということは、

同じ土俵にいてほしいものです。


今回、覚醒コースは、
起業家のみに絞りましたが、
そういう意味もあります。

互いに、やってきたわけでしょう。
これまで。

同じ目線でいたいですよね♪


ワタルさんも書いていたけど、
個人事業主で、5年を超えるのは
たったの30%未満。

10年となれば、10%未満。

今回参加される皆さんには、
この10%に確実に入って
もらいたいな〜と思っています♪

この6人それぞれから
受け取れるものは、
受け取る側に委ねられ、

それがなんであろうと、
次につなげる意思のある人たちが
参加されているのかな〜と感じています。


これから時代は、
フリーランスが多くなることは
間違いないと見ていますが、

そのプロセスには、
色々、あるものですよね。

だって、仕事だけじゃないもの。
プライベートだってある。

公私共にウェルネスでい続けるって
さて、どれだけの精神と
さて、どれだけの意志力が
必要なんでしょうね。


風の時代へシフトしても
その意志力というのは、
きっと変わらずに残るものです。

だって、選択と決断が
不要になるわけではないものね。

それを軽快に、
やってのける
あなたのデフォルトを
あげていくこと、

これはやっぱり必要で。

胆力は失われない。

これが土台にあった上での
"ハート"なのだと思うのです♪

胆力がなきゃ、
転んだら起き上がれないから。

起業は特に、何度でも何度でも
感謝に立ち返ることがあると思うのね。

おかげさまに涙することも。

それがパワーになったら、
感謝されることに歓びを感じられたら、
あなたは、ミッションに生きる舞台から
きっと降りられなくなる。

そうやって気づいたら
10年は経っているもの
なのかもしれないね。


任された仕事をするのと、
自ら仕事をつくり出す、
これはまるで別物です。

でも、その力がついたら、
あとはきっと応用なのだと思うの。

とはいえ、
これだけ世の中には、
まるで違う価値観を持った人たちが
存在している。

今までの自分の常識や
価値観が変わってしまう出来事に
出会うこともあるかと思うの。

だからこそ、時として、
全く違う頭脳とエネルギー
触れて改革を起こすことって
必要ですよね。


優秀な友人がこんなことを
いったことがあったの。 

1.7兆円だった
時価総額を4.6兆円にまで
わずか3年で成長させた化け物。笑


経営が停滞するのは、
創造 維持 改善 変革のサイクルが
うまく回らなくなるからだそうで、

これは、同じチームで
行おうとするのが原因だとか。

たとえば、赤字の会社を黒にするには、
同じチームの頭脳では、改善、
にしかならないから、
黒にならないんですって。

変革を入れてはじめて、
現状維持から脱する、と。

停滞から脱するには、
変革〜創造までのシナリオを描ける
新しい人材(頭脳)が必須。


そう、私たちも
そうやってきた。

友人の数字とは
だいぶ開きがあるけど。笑


組むチームで
放つものは変わる。

無論、あなたが
受け取るものも変わる。


残席、1名様。

一緒に楽しいことをしたい人、
むしろ組みたい人も大歓迎。

待ってます^^


お申し込みはこちらから


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?