見出し画像

覚悟は葛藤を凌駕する

誰だって、一歩踏み出したつもりが振り出しに戻ったような気がして、いつものパターンにゲンナリ、なんてことも、あるかもしれないよね。
 
潜在意識のことを学んでも、引き寄せのことを学んでも、現実が一向に変化しないと、それもまたゲンナリでさっ。
 
潜在意識を使うということは、きっと思っているより現実的なのだと思うよ。
 
目には見えない不思議なパワーはあるんだけど、それは現実的に行動を起こしていくことで活性されていく。
 
夢は叶わないのではなくて、叶え方を知らないだけなのかもしれない。
 
知ったら、それを一歩一歩そこに向けて着実に歩みを進めるだけ。そして、叶うまで諦めない!ことが大切なのかもしれないね。
 
その時に、大事なのは、自分にとっていいこともそうではないことも、プロセスの中には含まれるのだけど、その時に本音を隠さないようにしよう。その都度、自分に正直に素直に向き合ってみて欲しいな〜と思います。

その時に葛藤することもあるかもしれない。

進んだ方がいいのか、そうではないのか。誰だって、未知なんだよ。うまくいった人だって、叶えた人だって、誰もが未知だったんだよ。でもGOしたんだよね。そしたら、その時々で夢中になることに出会っていったの。

それだけなのかもしれない。

なら、覚悟が葛藤を凌駕したと言えるよね。

本気で、強く叶えたい気持ちが勝った、それだけ。

でも、ゴールがどこにあるのかわからなければ、潜在意識もあなたにヒントを見せづらいし、あなたが気づけない。

そこで必要なのが、明確なデザインになるのだけど、私はこれまでに一つを除いて全ての願望を叶えてきました。その方法をこちらで公開しています。

その一つ、はまだ諦めていないの。失敗しても、何度ダメでも、絶対に叶えるから。あなたもどうか自分の人生を諦めないで^^

愛と感謝が味方だから、ぜったいに大丈夫♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?