見出し画像

人が満ちるのは「一体感」を感じた時


ども、まみです。

来週には、チームパワリキとの

〜パワリキヘキサグラム
at奈良(3/25,26)〜

を開催します〜♪

動画での参加が多いようですが、
限定10名様のリアルは、
まだ入れます!!!♡


スクリーンショット 2021-03-19 16.50.09


珍味というか、
珍獣(*´艸`*)だと思っている
チームパワリキ。笑

この6人と一緒に次のストーリーを
つくれたら嬉しいな〜と思います。

なぜ今回、教えるセミナーではなく、
それぞれが得意分野を
ステージ上で思いきる語るかって、

学んでそれを活かせるのって、
もうすでに基礎があって軸があって、
応用の利く一部の人だけ。

手段を活かす矛先や
方向性が明確に決まっているからであって、
それ以外の人が、なぜ活用できないって、
それ以前のところで、自分の未来ビジョンが
あやふやだから。

あ、つい本音が。笑

なら、そのフェーズを超えたかった。

きてくださる人達の
脳内満足で終わる場ではなく、

一体感を生み出す場にしたかった。

だから教えるのではなく、
ディスカッションなのです。

満足感は、一時的には
満足しても、

また欠乏、欠落感、空虚を生み、
そしてまた周りとの比較競争に溺れ
優劣の繰り返し。

でももし、深層で繋がれたら、
そして一体感を感じられたら、

それぞれのど真ん中が振動したら、
私たちは空間や場と共に「ひとつ」になれる。

それが人生への信頼や「確信」を
強いものにします。

そして学びを超えて
光の柱が立ち、
魂の望みを浮き彫りにします。

そういう場にできたらな、
って、そう思ったのが、

私が言い出しっぺの理由です。

いつの間にやら、珍味と
化しましたが。笑
それもまた、そのままこのままで
面白みがあるな〜と。

学びは、それぞれが
場や空間を提供しているから、

関心があるひとは、そこに行くはずで、

でも、この6人では6人だからできる
行ったことのない領域へ
行ってみたかった。

じゃなきゃ、やる意味もなく。

時間を感じない、
時のパワー、

満ちる時、

これをLIVE共有できたら嬉しいです。

それが各々の次のストーリー
真に新しい創造をつくります。

リアルの醍醐味!!!

お待ちしております♪

お申し込みはこちらから


画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?