見出し画像

神としての自分に降参して生きる方法


まみです。

まず、最初にお知らせです。

チームパワリキで、

〜パワリキヘキサグラム
at奈良(3/25,26)〜

より楽しんでいただけるように、

LIVE配信🎵をします〜♪


スクリーンショット 2021-03-03 19.31.45

スクリーンショット 2021-03-03 19.31.35


■第一回目

3/5  21:00-
星野ワタル・まみたそ・浅井千晴
でLIVEトークします!

\もうブレない!/
【自分の内側にあるコアセンサーに従って生きる方法】


あなたがコアとしてるものに
100%降伏して、支配されて従うと、

そのコアから
純度100%のエネルギーが受け取れて
結果的にすごく思い通りに生きられるよ✡️

LIVE会場は『あやしい秘密のお話会』

上記はFBグループです。観覧には申請が必要です。


■第二回目

3/7  21:00-
秦由佳・藤原理恵・中村麻美
でLIVEトークします!

\違う次元にピューン/
【神としての自分に降参して生きる方法】


もう自分の本心に蓋をして我慢をして
いい人のふりをして生きるんじゃなくて

本来持っている”魔法使い”のような
潜在能力を発揮して生きると
人生の楽しさがグレードアップするよ✡️

LIVE✡️ZOOMはこちらから

※上記zoomリンクは、当日のみ有効です。
お時間になってからのクリックをお願いいたします。


------------------


もう、先にパワリキヘキサグラムに
お申し込みをしたい!!
という方は、
2コースのいづれかをお選びいただき、

こちらからお申し込みください。


・動画受講コース
・リアルコース(限定10名様/お得なペア割有) 


画像2


私たちの一生って、
長いようで、あっという間で
 
知覚の早い高次元からしたら
一瞬みたいなもの。

そんな一瞬の一生を

愉しみ、喜び、感謝しながら
生きることができたら
どんなにも毎日の日常が
満ちるのだろう、・・・
 
そんなことを思いませんか。

お金の不安から解放され
不自由さから解放され
人間関係の面倒から解放され
 
自由自在に、最高純度の
本来の魂(コア)の道を歩めたなら・・・

それは誤魔化す必要のない
自分に嘘のない世界。

裏のない表(愛)だけの世界。

私はそれを5次元
定義していますが、
 
地球人類が最終的に到達する
知覚次元であると確信しています。

そのための試練や、
そのための課題を、

この3次元マトリックスで
私たちはクリアしてきています。

これだけ世の中(世界)が、
同じ集合無意識の事象(コロナなど)
の試練に出会うということは、
 
地球が陰陽の統合を果たし
一つ上の次元へと
上昇をしようとしている
最中だからです。


いろんな物理空間の事象を通じて、
私たちはいろんな周回起動をめぐり、
それは、ミクロでは

小さな家族や、恋愛や
社会の中での人間関係かもしれない。

けれど、マクロでは
太陽系を周回しているも同然。

あなたの身近な人との関係性は、
マクロでは太陽系の関係性にも
なるのです。

私も惑星、だけれど、
あなたも、そしてあの人も
惑星なのだとしたら?

その存在感は、
とてつもなく大きいことに
気づくことと思います♪

だからこそ、
小さな小さな砂一粒
風に揺れる葉一枚の
存在にも感動ができるのです。

ただ、そこに在るだけで
価値ある同じ命なのだと、
 
全ては一つなのだと、
感謝に触れることもできる。
 
そう、私たちは本来、
そういう存在です。

だって神ですから。
 
そして私の中の「わたし」
あなたの中の「わたし」

同じものでできています。

開いては、分離し、

それが結び直しをすることで、
一体感を感じて、

自分の中の光を強くするのです。

それを釈迦は、
自灯明と言いました。

長いこと、私たち人間は、
外の光に依存して生きてきたのです。

誰かが幸せにしてくれる
自分さえ良ければいい、

その集合無意識が、
偶像崇拝なる外に神を作り出したのです。
 
スポットライトを浴びたら、
満足できると思ったのですね。

誰よりも秀でた才能があれば、
何もかもうまくいくと錯覚もしました。

でも実際は、
開いた穴から光は漏れていて、
満足はできても、

不足と満足を行ったり来たり。

いつもどこか乾きが終わらなかった
そんなことを感じている方は
少なくないと思います。

本当は、満ちていた(一体)、
そう気づくだけだった
のですが、

何万年という時間を旅しながら、
その一瞬の気づきに到達するために

何度も人生をやり直したのです。

 
でも、そろそろ、そのフェーズを終え、
満ちた光となり、
創造を愉しむフェーズ

シフトしていきたい方も
増えてきたのではないかと思います。

パワリキヘキサグラムは、
そんな人たちへ贈りたいと
思っております。


リアル参加される方は、

特に、私たちのその渦の中へ
輪の中へ入って、

体感と共に、
 
満ちたフィールドを
思い出してもらえる
のではないかと
思っています。

思い出すのに、
時間は必要ありません。

一瞬です。


その一瞬のために、
ぜひ、きていただきたい

そう思います。

どんなアトラクションよりも
パワフルだと思うから^^

お待ちしています♡


画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?