見出し画像

ブレイクスルー・エクスペリエンス(BTE)開催

先日Dr John Demartiniの著書「世界はバランスでできている」をご紹介したのだけれど、3/14-15に日本へ来日し、ブレイクスルー・エクスペリエンス(BTE)を開催するそうです♪

画像1

 
これの最大の良さは、あなたがあなたのまま、変わらなくても良いのを許容し感謝することで、不純な枠が簡単に外れありのままで人生が発展していくこと。
 
詳細ページに以下が記載されていました。
 
BTEを受講することで…

✅制限された(思考、認識、経験の)枠組みが破壊され、世界観が広がります
✅偏った視点による思い込みから解放され、物事の全体をありのまま受け入れることができるようになります
✅外野の声(社会的価値観、常識、権威)が気にならなくなり、内なる声(自分自身の価値観)に従い、自分らしい生き方をするようになります
✅失敗や傷つくことへの恐れがなくなり、やりたいことを即行動するようになります
✅自分の存在価値、存在意義を知り、自信が溢れてきます
✅何事にも動じない不動心、中心軸ができ、ミッションに生きる覚悟ができます
✅過去の記憶として引きずっている重荷を降ろし、無条件の感謝に溢れます
 
何よりも…

✅あなたの意識、人生観が大きく変わり、 本当の自分を取り戻すことでしょう
 
これはほんと、真実です。笑。

"素直"に、ただただ説明された通りにワークを進めるだけで、実に面白い知覚が起き、現象を目の当たりにします。
 
私は抽象度の高いフィールドで遠方にいた父と娘とシンクロを体験し、その直後、会場にいた私に父から電話が鳴りました。その瞬間、物の見事に現実が変容したのをそのBTEの会場で実際に体験しました。
 
不思議な感覚に包まれたのを今でも覚えています。頭が知覚するのでは無く、"生命"が知覚する感覚を得たの。
 
このBTEから自宅に帰宅すると、BTEのことは一切触れていませんでしたが、当時6歳だった娘はこう言ったのです。
 
 
「ままは外国の人とお話をしていたんだね。英語がいっぱい。あ〜、どこか違うところに行くんだね」
 
 
これ、マジな話。笑
 
そしてその言葉の通り、そこから一気に現実がシフトし、人生が一変しました。本格的に起業をしよう、そう思ったのもこの時期です。
 
何かしたわけではありませんでした。勇気はいったけど、このBTEでの体験を信じ、自分の中で肚で決めただけ。それだけで縁起が一気に変容。
 
こちら自己啓発にありがちな情動的なセミナーではありません。とても科学的で知的な場と空間で、安心して参加できるので、男性にはロジックで落とし込めるので良いのかな〜なんて思いますし、女性にももちろん、おすすめです💗特に私の投稿が腹落ちする人は♪
 
知的好奇心も同時に満ちるので、とにかく楽しい💗どんな領域の質問に対しても的確に明確に回答してくれます。

ピンと来た方は2020年をどうぞ発展、飛躍の年に💗

1/31までは超早割価格が適用されています(ちゃんと通訳の方がいますからご安心を〜♪)

ブレイクスルー・エクスペリエンス(BTE)**


画像2


英語がわかる方はこちらもご参考に💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?