見出し画像

"限りなく透明な愛の領域を解放"✨


間もなく、Inspirit・αΩ(アルファオメガ)
のご案内ができるかな〜と思います。

今日は、ワークショップで行う内容を
少しご紹介しようと思います。

α(アルファ)では、第七感領域を解放
していくわけですが、
ここは遠隔エネルギーを扱えるようになる
お話をしたかな〜と思います。


Q.具体的にワークの中で何をするの?

まず、下丹田とも言われる第2チャクラ、中丹田と言われるハートの第4チャクラ、上丹田と言われる第6チャクラを活性していくワークを行います。

画像1


第2は「創造性、無意識、セクシャリティ」と深いつながりがあり、先日も節分時にお話をしましたが、腹で思考し腹で決め、腹で動くのに重要=創造に直結したチャクラです。

第4は「無条件の愛、feeling」
と深いつながりがあり、ここは人体の全てのチャクラの中でも最も重要なチャクラです。心臓そのものがハートチャクラとイコールなのですが、ここの本能的な直感なしに、次元上昇は起き得ません。皆さんご存知のアマテラスとツクヨミが君臨するのもここです。

第6は「精神性・知性」
と深いつながりがあり、サードアイと言われることで知られていますね。松果体、また前頭葉と深い関わりがあります。


誰もがチャクラは開いているのですが、その活動レベルに違いがあります。

αΩでは、活動レベルを圧倒的に上げていくワークを行う、という認識でいていただけたらと思います。

この3点が上がると、他のチャクラも連動し活動を始めます。また、それにより、頭上の第7チャクラが完全に開いた状態になるのですね。

そこから本題の遠隔エネルギーを扱うワークを遊びながら行なっていきます。
 
それにより、

限りなく透明な愛の領域が解放され、創造できる時空間が変わります💗

スクリーンショット 2020-02-10 5.15.41

詳細はこちらから💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?