見出し画像

Inspiritワークショップ


まみです。

新体制で活動をスタート
するにあたり、

いろんな引き継ぎに追われている
わけなのですが、笑

そんな中で、
昨日、Inspiritの認定講師と共に、
今後の活動の方向性について、
ミーティングしました。

続けるのか、否か、ですね。

すると、変わらず
Inspiritを広めたい気持ちが
純粋にあること、そして、
活動を純粋に楽しんでいること、

また、何よりお客さんと一緒に
共有する喜びにふれていることで

とても生き生きとしている
仲間の様子や、対話を聞いていると、
なんだか、初心を思い出した中村です。

そう、その初心とは、

なぜ、Inspiritを始めたのか、
なぜ、認定講師制度を作ったのか。

それは、

講師自身が、また参加者が
満ちた日常を過ごし、
本当の望みを叶えながら、
安心の中、笑顔にあふれ、
輝く人生を創造してほしい、

そう思ったからです。

もう、みんな
そうなっているじゃん!!

叶ってるジャン!!
日常が満ちているじゃん!

ってことにほっこり
しみじみ感動したわけなのです。(涙)


それでね、認定講師の1人、
ミキティが、

めちゃくちゃ!日々、noteの発信を
楽しまれていて!

最初は、抵抗のあった情報発信・・
自分の発信を誰が読んでくれるのか??
と、不安にも思っていた過去が・・

今や、

見てくれている人、
受け取ってくれている人に
言葉を放っている・・・

ってことに、実は
密かに私は感動しまくっていたのです。


自分の中だけの言葉が、
自分と誰かの言葉になって、

関係性を生み出し
新しい価値を生んでいる。



ううう。12年前に
匿名でブログスタートした
過去の私を思い出すーーーー笑


そんなミキティが、
いつもnoteに

2年前に遠藤さんと作成した
アウェイカニングの
告知案内をリンクしていて。
(当初のInspiritワークショップへの導線でしたの)

体制が変わるということは、
ドメインも変わるということで、

そのアウェイカニングを
紹介できなくなっちゃうのは、
悲しいそうで・・・

それを聞いて中村、
彼女の純粋な気持ちにふれ、
新しいドメインで、

アウェイカニングをスッキリシンプルに
作成しなおしました!♡

いや〜、そういうことですよね。

人が動く時って、
言うだけや思うだけじゃない。

実践の中、行為の中に
愛があったかどうかを観てる。

ミキティにはあたんです。
彼女だから、私は動いたってことだけど、

まじ、徹夜で頑張ったから、
一度、登録した方も、

ぜひ、観てほしいです!!笑

7STEPトレーニングが、
一つのURLにまとまり、

無料とは思えない一生保存版並みの
シンプルクオリティに生まれ変わりました♡
(さすが素が遠藤さんクオリティのおかげさまです)


スクリーンショット 2021-03-17 19.18.05

スクリーンショット 2021-03-17 19.17.43

動画で学べる(テキストつき)
7ステップトレーニング
Awakening-覚醒-



いろんな気づきや発見を
楽しまれてください♪

そして、

Inspirit認定講師の今後の活動も
ぜひ、応援していただけたら嬉しです♡


画像1

Inspirit認定講師による、Facebookグループ「Your Inspirit」もぜひお楽しみください。

●以下のようなことに関心があれば、どなたでもご申請ください。
・潜在意識・スピリチュアルに興味がある人
・魂の浄化、クリアリングを体験してみたい人
・人生を豊かにデザインするヒントを知りたい人
・思考は現実化する仕組みを学びたい人
・Inspiritメンバーと交流をもちたい人

●予定している企画(不定期)
・Inspiritアドバイザーたちによるメッセージor動画配信
・魂の浄化、クリアリング体験(オンライン)
・グループ参加者限定イベントへのご招待

グループはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?