見出し画像

老化しないカラダ


まみです。

いつだったか、
友人が霊視か何かで
前世を見てもらったことがあったのね。

その時に、ローマ教皇だった
と言われたそうで、
歴代何人もいる中で、
誰のことやねん、となったらしく、

顔見たら私わかるわ、と思い、
Googleで検索したの。

結論、歴代の写真の中に
『いた!』わけなのですが。笑

直感ですぐにわかった。笑
顔がくりそつだったから。笑
(似ているというと怒られるけどw
なぜならおじいちゃんだからw)

で、その後の話は
私はよく知らないのだけど、

本人はその後、たまたまバチカンへ
いく用事があったそうで、
前世とのご対面を果たしたそう。笑

いろいろシンクロが
あったそうで、
やっぱりそうだったか、と
思ったけど(似ているからw😂)

驚くことに、その教皇は
腐敗せずにショーケースの中で
そのまま永眠されているとのこと。

そう、腐敗しなかった。

これは確信したことの一つで、
何せその友人は老化しない。笑

50歳を過ぎて、白髪一本もない。
髪を染めたことがないの。

その教皇と同じDNA配列なのではないかと
本当に思ったほど。笑


私は学者でも研究者でもなく、
エネルギーを読み解く専門なので、
よくわからないけれど、

一つ、言えることがあるなら、
その友人は『今』を生きているから
と言える。

とにかく物忘れがひどいw

この物忘れは、アミロイドβ(脳のゴミ)の
老化によるものではなく、

むしろ、アミロイドβがクリアな状態。

不要な情報を忘却しているので、
脳内摩擦が極めて少ない。

ストレスを過多に感じることが
ないということ。

また、酸素がいっぱいなのに、
活性酸素を生みにくい生活習慣なのだと思う。

例えばそれは、

物事を鵜呑みにせず
自分で考える習慣があったり、
・良質な睡眠
・適度な運動、
・良質な食事
・仕事は要領良く手抜きする
・デジタルデトックス
・飽きたら他の作業をする
・長時間座りっぱなしにならない
・リラックス方法がある
・間接照明
・抗酸化食品を摂取
・良質な水をしっかり飲む

など、自然とやっていると思うの。

ただ、それだけでもなく

これはもうDNAにも何か
KEYがあるとは思っていますけれど。

その一つにきっと『感謝・統合』は関係していて
彼女の放つ何かしらの波動が
老化をさせないエピジェネティックスを
ONしているのかな、と。

例えばそれは時間を止めていたり
遅めていたり・・・♪


「DNA」とは生命の設計図、
「遺伝子」とは設計図に書かれた詳細のこと。

そしてエピジェネティックスとは、
家系の遺伝を超えて、

設計図を書き換えてしまうスイッチのこと。


これは環境によって
そして今の思い込み(潜在意識の状態)によって

現実をも変えてしまうパワーが
あるのでござる〜♪

遺伝のマトリックス空間を生きるか、
もしくは超越するか、

私たちの身体は、
ミラクルなのです♪


と、

あのおじいちゃんから
この話になるとは。😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?