見出し画像

パワリキのなにがすごいって


まみです。

パワリキ、2泊3日の旅から
帰ってまいりました。
 
あの賑やかさ(嵐)は、
一体どこへ行ったのか
というほど、清く静寂です。😂

最後の最後までパワフルなリキッド
であることは間違いがなかったです。
この写真がそれを表しています。笑

画像1

「この景色、オレのもの!」のポーズ、だそうです。byちは様♡


初日のライブ配信は、
ご覧になった通りですが、
(もしご覧になりたい方は、こちらからセミナートークは1/11まで購入でき、2/11まで観覧できるそうです♡)


スクリーンショット 2021-01-09 1.56.08


スクリーンショット 2021-01-09 2.04.28


ワタルパイセンが制作したこちら、、
さすがでっす!

未来型トークライブ 「POWER CONJUNCTION...

Posted by 星野 ワタル on Sunday, January 10, 2021


上記セミナーとは別に、

2日目の起業家向けのグルコンも
とても素晴らしい流れでした。

参加者の皆さんが
積極的だったこともありましたし、
抽象から具体への
あの凄まじさったら・・・

私はエネルギーの話をしつつ、
潜在意識からのインスピレーションの
降ろし方をご一緒しつつ、

ワタル氏は、
アンテナの立て直し方と称し
全員の星読みを。!!
これが的を過ぎていて、
やはりワタル氏は、
星読みを超越した
未来のアンテナをもっていると
改めて確信をいたしました。

ワタル氏の知性はまるで科学者と
シャーマニズムが融合したかのようで
聴き入ってしまいます。

あの音には、間違いなく、
生体リズムと共鳴する
1/fゆらぎが在ります。

免疫力や集中力も高めてくれるのが
1/fゆらぎなのですが、
超至福のリラックスがそこにはあり、
ワタル氏は、そんな存在です♡


その後に理念や目的、また
ゴールが明確になるワークを
りえりえとまみたそさんで♪

漫才なのか?のこのペアは、
リズムが軽快で本当に
爆笑の連続。笑。まじ面白いです♡

始終、見ている人を
ホッと安心させながらも
やることはしっかりやらせる。笑

飴と鞭感が😂

参加者の皆さんは、
明確なゴールが浮き彫りになり
キャラやポジションの輪郭も
しっかり認識できたのではないかと
思います。

あの短時間で、あのワークを入れ込んだのは、
さすが、見事でした♪

二人は、人の一歩先を
明るく照らす天才です。まじで。

一緒にいると、
常に高周波数を保て、
同じ時空間を共にするだけで、
本当に引き寄せの達人に
チャンネルを合わせてしまえるはずです。


更にファンづくりの極意を
話してくれたちは様の
放射状に周りを包み込みながらも
真っ直ぐに放つ、あのエネルギー♪

ちはさんってやっぱりすごい・・・
と感じたのは、
誰もこぼさないことです。
彼女との関わりの中で、
誰も傷ついたことがないはずです。
(↑できるようでできないよ、これw)

いつも周りには人が集まり、
賑わい、愛される魅力が
至る所に現れる。

それはちはさんはいつも
新しいからなんです。
ハートが開いているが故の
新しい息を呼吸している人だから
なんです。
これが私には羽根が生えているように
映るわけなのです。
与える、ってことの加減を
本当の意味で理解されている。

だからこそ、言葉一つひとつ、
一語一句にも
エネルギーが宿るんですね。

全体の空気感を常に
微細に察知しながら、
相手にとって、
今、必要な言葉を放つ。

伝えると同時に、
伝わる言葉(音)を届けている方なのです。

私とっての如来です♡


そしてラストは秦由佳。

これまで10年、
私は彼女のなにを見てきたのだろう、
と、ハッとさせられた内容でした。

ビジネスとは、
コンテンツとは、
稼ぐとは・・・

億を稼ぎ出す真実がそこにはありました。
誰もが背筋が「凛」としたと思います。

神は細部に宿る。
彼女にはこの言葉がぴったりで、
知性の塊。

オリジナルデザインがありながらも
王道を決して外さない。

ビジネスを学ぶなら、
間違いなく秦由佳からです。

ぶっちゃけ、真面目に脳内で
メモりまくりました。笑

しかしあの知性と、
一気に力が抜けたときの
あの愛嬌たっぷりな
可愛さとのギャップったら・・・♡

ちはさん然り、
秦由佳も、

この風の時代にぴったりな
コンテンツホルダーの
在り方を、真に体現していると思えます。

水瓶と獅子、見逃せませんw



いや〜、改めて、
素晴らしいパワーリキッドtimeでした。

反動の一切ない
時間だったと思います。

カオスなのに、全てが調和し、
誰もが等身大で
自然体を表現していたと思います。

このパワリキ企画、

またもや
次回のある予感。

そう遠くないうちに、
更にインスパイアされる時間の
共有ができそうですよん♪

これはまじ、
やる前から楽しみ。笑


参加いただいた皆様、
改めまして、
本当にありがとうございました♡

次回もお見逃しなく。笑


画像2

パワリキセミナーをご覧になりたい方は、こちらから♡
1/11(観覧は2/11まで)購入可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?