見出し画像

数字の符号


まみです。

以下は、Facebookで書いたもの。

あの後も、ニコラに ハマりっぱなしの中村です。笑   やはりこのピラミッドの黄金比。 目には見えない時空を形成するに違いないw   ちなみに、先日、 とんでもないシンクロがおきました。   ある人の車のナンバーが 7711だったのですが、 ...

Posted by 中村 麻美 on Saturday, January 9, 2021


数字の意味は未だによく
わからないのだけれど、
数字だけが上から降りてくることって
ほんと、昔から時折あって
それが現実と符号するから
面白いな〜と思う。

誕生日などの数字ってきっと、
DNA情報と符号する、
と思うのね。

それがきっと
THE BLUEPRINT OF GOT
(神の青写真)

その二進法の裏に隠された
369の数字。

目には見えない世界も
そこにはあって、

肉体、精神、人生の情報が
在るのではないかな〜と。

各々の数字配列の共振により
その者をあらわす形になる。


宿命・運命とも言われるそれは、
きっと、生まれ変わりも
指すのだと思います。


生まれ変わりをいうと、
輪廻転生は本当にあるのか、
という話になるけれど、

ないけど、あるのが
真実のように思います。

なぜなら、
私たち集合無意識は、
記憶を共有しているから。

それがアカシックレコードと
言われているもの。

時折、前世や、
生まれてくる前の記憶を持っている
人もいるでしょう。

私からするとそれは不思議ではなく、
元々、誰もが全ての情報が在る状態
なのだから、

その情報を通過した魂が
この世に生まれ落ちた時に、
記憶していても
不思議ではなかったりする。

この世界は、
次元が上に行けば行くほど、
数字(科学)なのです。

これは私が垣間見た世界。

色や光を超越していくと、
全ては、数字に集約される。

ただね、良くも悪くも
縁のある周回軌道上の数字情報を
通過
するということ。

それは引き継がれるのです。

なので、私がいう、
今世でクリアできなかった課題は、
次に持ち越される、というのがそれ。

人・場所・環境・時代を変えても、
輪廻してもテーマは引き継がれるの。

これがまさに
THE BLUEPRINT OF GOT
(神の青写真)なのです。

それがきっと生まれた
数字と関係する。

神は科学だから、
数字に善悪も嘘も誠もないのです。

ただそのように在る、だけ。


本来は、無、なのに、
有、の時間(情報・記憶)を
引き継ぐって面白い。

だって時間は存在しない次元もあるのだから、
輪廻は、4次元までの概念でも
あるわけなのです。

真実は『今』しかないから。


この辺りは、
ほんと、言語化したいけれど、
私の語彙力の無さで
未だに咀嚼仕切れない部分。




最近は、こうした輪廻転生も
いうようになったけど、

以前は断固として
使うのを控えていたの。

人生は一度きりだと思って
生きた方がいいから♪



でも、たまにはいいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?