見出し画像

私たちの潜在能力


まみです。

この頃、おかげさまで

サロンの活動が
楽しくて仕方ない♡
 
それは各々が自力に
目覚めているからに他ならない♡

誰かの潜在能力が目覚める瞬間、
そこに関わることほど、
嬉しいことはないです。
 
世の中には、いろんな目覚めの手段があり、
いろんな方向性から語る人たちがいるけれど、
 
外から答えを得て満足することはあれど、
また不足や欠乏感の繰り返しなことって
ないかな〜と思うの。

最終的に目覚める瞬間の
KEYを持っているのは、
自分自身なんですよね。

自分次第。

だって、その中にしか、
芽吹くための花の種も
また光もないのだから。

 
自分がもっとも安心できるのは、
自分にもっともくつろげるのは、

自分の中から答えを見つけた時。

その時に、人は、

満足感ではなく、真に安堵し、
自分を信じられるようになり、
自分への信頼度がますのです。

だからこそ、
自らの発見に喜びを感じ、
それを共有できる感謝に触れる。
 
こうした時、
一体を感じるんですよね♪

生きている実感、です。


自分次第、というそれは

時に厳しくもあるのかも
しれないけれど、
 
いざというときに、
思い出すのは、実践力です。

そして

自分で答えを見つけ、
人生を創造できるパワーがあるのだと

確信を得ること。


それが本能的な嗅覚や
直感力、また直観力を

呼び覚ますのだと、
そう感じます。

だって、神だもん。笑
初めからそれだもん。笑

そこは安心しかありませんよ。
初めも終わりもない
永遠に安心が在るだけで、

それが私たちの人類の最終章の
幕開けです。


成るわけじゃないです。
思い出すだけ♡

思い出せないのは、
いろんな思い込みを背負って
もう古くなっているのに、
握りしめて手放さないから。

それを手放す。手放す。

それだけ。あとは、
その余白に自然と、

本当に望むものが入ってくるのを
安心して待っていいのです。

ニコニコしてね^^
ご機嫌でいたらいい♡




明日から、フェーズ5という
オンライン長期講座の合宿で
温泉ですのん♡

(*´艸`*)

楽しみ♡!!!

ラストは、エネルギーフィールドを
思いきりあげていこうと思います♡

スクリーンショット 2021-03-06 0.42.24


こちら、フェーズ5の次回開始は、
4月を予定しております♪

興味のある方は、
またのお知らせをチェックください♪
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?