見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 3/27→斑入り(っていうのかな?)の椿が

咲きましたー、かわいいー! シアワセー!

・・・と、実家母に話したら。
「蕾、ある?! またちょうだい!」
ですって。

そう、我が家の椿が咲くたびに、母へと少し切り分けていたんです。
母は切り花を家中に飾りたいひと。

ハイハイ、蕾はまだたーっくさんありますよ!
開きかけぐらいのを見つけたら、切り分けるね。

・・・こういうのも、シアワセのお裾分けですよね。
嬉しいこと、良きこと、綺麗なもの。
一緒に楽しめたら、シアワセ倍増◎

どうせなら、ひとりでも多く
一緒にシアワセになれるといいな。
そんなふうに思っています☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?