見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/24→今日は蠍座満月☺︎

自分の星座で満月を迎える日は、なんだか嬉しくてシアワセです☆

蠍座、って。
なんていうか、結構ダークなイメージ・・・
ではないですか?
とか、ちょっとエキセントリックな感じがあったりも。

今回の満月についても
「破壊と再生」みたいなキーワードを見た気がするんですよね〜。

でも、ちょっと面白いな!とも思ったんです。
これからどんなことが起きるのかな?!
ワクワク♩
ってねー。

そうでなくても、自分の星座で満月になるていうだけで
シアワセ感があります♡
最初の一文に綴ったように。

◇   ◇   ◇

毎日読んでいる石井ゆかりさんの日々の星占い、
今日はこんなふうに書かれていました。

蠍座の満月。
冥王星とTスクエアを組み、密度が濃い。
マグマが流出するような熱がこもっている。
25日は水星順行、5月頭までに金星も水星も動くので、
ここから5月1日にかけて、結構強めの転換点。
マーケットがガツンと動く気配も。
(中略)
蠍座は特別な星の時間。
積み重ねてきたことが「化ける」ような節目。
努力が報われる。

石井ゆかり 2024/4/24の星占いより

これまた、なんと嬉しいお言葉だろうかー♡

そして、そして。
少なからず当たっていると思う。

ここのところ、わたしの手相読み精度が
ぐぐぐっと上がってきているようで。
完成してお送りした方々に
とても喜んでいただいているんです。
わたしが思っている以上に。

それは、「努力が報われた」以外のなんでもないな!って。

今朝、いつものように神棚を整えて手を合わせていたときに
「言葉にできない感謝の気持ちでいっぱい」
って思ったんですよね。
そのとき、ただただ神棚を見つめている自分がいました・・・

今まで・・・どのぐらいかな?
2年?3年?ぐらい、毎朝神棚を拝んできましたが。
こんな気持ちになったことは初めて!
それが新鮮で嬉しく、そして、シアワセに感じられて☆

ますますガンバロ!って、決意を新たにしました。

今夜も引き続き手相読みです。
楽しんで手相読みしていきまーす♩
(ちょっとネコさんが騒いでおりますが 笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?