見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/24→朝、デスクの引き出しを見たら……

なんか入ってる! ワハハハハハ!と、シアワセな気持ちになりました☺︎

次女の仕業ですー(笑)
すみっコぐらしのとかげが、引き出しの中に鎮座しておられました。

ああ、朝の楽しい気持ちを思い出したら、疲労感がちょっと軽減された!

今、腑抜けで寝そべっているんですー。。。
仕事し過ぎだな、わたし。

次女はひとを和ませる天才だなー、って思います♩
我が子ながら見習いたい!

わたしも疲れているからと言って仏頂面をせず
楽しいことを考えてニコニコしていよう☺︎

笑う門には福来る、ですもんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?