ゼロエミポイントの申請は全然大変じゃない

冷蔵庫を買い替えようしとして、

たまたま価格.comのサイトで知ったゼロエミポイント

東京都民は(いまのところ)令和4年3月31日まで期間延長されてますので、

・エアコン・冷蔵庫・給湯器

買い換えようか、迷ってる方

期間内にぜひ

です。

一万円以上の商品券もらえます。

わたしゼロエミポイントのこと知って、いろいろ調べて、すごい煩雑とか、なかなか届かない、とか出てきましたが

結論、ネットでの手続き慣れてればなにも大変じゃないです。

2021/7/7 冷蔵庫購入

2021/7/9 冷蔵庫配送&旧冷蔵庫引取

2021/7/9 ゼロエミポイント申請

2021/8/7 ギフト券受け取り


申請から一ヶ月たたずに

ギフト券届きました。妥当ですよね?


申請について煩雑なのでは、と思うかもしれません

ネットでの手続きに慣れてなければ難しいかもしれませんが、

必要な書類を適当にスマホで写真撮って、それをアップロードすればよいだけです

なにも難しいところありません!

東京に住んでる方はこの機会を逃さぬよう!


質問とかあれば、なんなりと、お答えしまっす!

もし細かい申請フロー教えていうかたいたら、がんばって解説しまっす!(全然むずかしくないよ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?