見出し画像

手放したこと

Charakaチャラカの川原万実です。
.
一生に一度だけ受けていただける
深い癒しと覚醒のセッションをしています。
.
.
今日、過去のものを手放しました。
.
私は約8年前に体調不良になり、
そのときから自分の心と体と
向き合ってきました。
.
今日、その当時書いていた自分の思いなどを
綴った日記や手帳などを手放しました。
.
当時のことを乗り越えたけれど、
今まで心のどこかで
『あんなに体調が悪かった自分』を振り返って、
比べていた気がします。
.
そのときの感情を引きずっているつもりはなかったのですが、奥にしまっていた日記などを見ると蘇っていました。
.
そういったことも含めて、
今までを全部受け入れて、
やっとそのときの出来事や感情を
『もう手放せる』『手放そう』
と思いました。
.
手放すことの大切さ。
.
手放した後の清々しさ。
.
あの時のことがあったから、今の私がいる。
.
今までもそう思ってきたけれど、
もっとちゃんとそう思える自分がいます。
.
さぁ、明日から新しい自分で
スタートします。

Charaka  川原万実

https://lit.link/charakamami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?