見出し画像

パチオのモーニング(小牧市)

2021年10月17日来店

小牧市のスロット店ガイアの隣にある喫茶店パチオに行ってきました。

画像1

ここは何十年前に来たことがあるお店なのですが、当時はテーブルが麻雀のゲーム卓だったレトロなお店でしたが、リフォームして緑の多いおしゃれなカフェに様変わりしていました。

11時までやっているモーニングは好きなセットが選べるシステムです。

・定番のトースト・ゆで卵・サラダのAセット

・卵サンド・サラダ・ヨーグルトのBセット

・ホットドック・ゆで卵・ヨーグルトのCセット

どれを選んでもドリンクの料金で食べられます。

画像2

今日はBセットの卵サンドを注文しました。


サンドイッチのパンがふわふわで甘く、胡椒の風味が効いた卵がとてもおいしかったです。

トーストと卵だけでも、モーニングは嬉しいですがさらにサラダとヨーグルトが食べられるのは嬉しい!

ランチメニューやデザートセットなど、どの時間帯に行ってもオトクなセットがある喫茶店なので何度も来たくなりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?