見出し画像

【11/13】蠍座新月、トイレが詰まりました。今日は休みます〜

おはようございます!
ホリスティックケアナースのまみです^ ^

今日は蠍座の新月ですねー。

今回の宇宙模様については
またどこかで
お話をしたいなーと思うのですが、

取り急ぎ、ご連絡まで。

朝からトイレが詰まりまして。

今日はメルマガ再開だったり、
1週間の予定組みだったり、
カードリーディングだったり、
星読みだったりをしようとしていたのですが、

でんでん間に合っていません。
そして、まだスレッズにも
音声をあげていません。


蠍座はロスチャイルド級の莫大なお金、遺産、
潜在意識、深層心理などを意味するのですが、

トイレが詰まるて。

確かに「水」やけども…
(蠍座は4区分で水に分類されます)

メルマガも今日の再開じゃ
なくなる可能性!

おっと、登録がまだの方はこちらから。

年齢性別関係なく、どなたでも
30秒でカンタン無料登録していただけます。


今日は寒いし、作業は切り上げて
あったまりながら
ヒプノでもしときますー。

何かみえるかなー。

それではまたー♡


まみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?