見出し画像

【11/17】30秒で、心地よい時間と幸せを。〜娘ギラスがまだ家にいます〜

こんばんは!まみです。

表題の通り、娘がまだ家にいます。

熱は下がったのですが、
Ottoが意味不明にドアの方で
寝かせたことも手伝って、咳が悪化。


なんでやねん。
そこ、真ん中のあったかい方で寝かせるやろ!
わざわざ冷やすなや!!


毎度毎度!!
去年の確定申告の時も薄着にさせて
熱出して私にまで移らせて、
マジでなめとる。

されたことは許しても、
相手は絶対忘れへん。

プンスカぷんぷんぷん!!!


夜に目覚めて、キレました。
しかもなんや、自分のせいじゃないとか
逆ギレされてマジで意味わからん。

私が寝た後に、お前がそこへ
寝かしたんやろーーー!!!

雨降る寒中、外へ出ていって頭冷やしてこい!
と言って寝ました。結局外へは出なかったようですが。ちっ。

なんでわからんのやろか。
日中、仕事返上して子ども見るの、
私やねんで!!!!!


ということで、
プンスカしながら終わります。

今日も音声はなし。


↓私のホンネが詰まっています


↓どちらも本心、どちらも本音


明日こそ!!

保育園へ行ってくれ!!
頼む。お願いだ。


まみ


〆のひとこと

家族は距離感が、命です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?