見出し画像

やると決めた事は、すぐ実行❗️

1歳男児が成長してきて
飛んだり跳ねたりする大切な成長を妨げたくない😌

と思ったから

現在の所有マンションから

戸建の購入に向けて

すぐ行動✨✨✨

たった5日間で

愛おしい新築と出会い

たった1ヶ月で引越し✨✨✨

『今は忙しいから。。。』

『いつか時間ができたら。。。』

時間は一生できない

だって
毎日毎日生きるための仕事があるから😌

やるって決めたその日に
小さな何かを実行できる人が

目標の達成や
夢を実現できる🌸

『大好きなベリーダンスをお仕事に🍀』

知名度0でも
経験0でも
ベリーダンスをお仕事にしていく
発信をしていきます🍀✨

インスタの特別なアカウントで

ベリーダンスをお仕事にするための
方法をじゃんじゃんしていきます🌸🌸🌸

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=n3x0l2ccjdqa&utm_content=msbieao

今日の小さな行動は
特別なアカウントをフォローすることからやってみて✨

注)
写真は
新居に向けてIKEAに行った時の写真で
我が家ではありません😆

#ベリーダンスをお仕事に  
#ベリーダンス講師育成
#人気ベリーダンス講師  
#はじめてのビジネス  
#ダイヤモンドベリーダンスカンパニー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?