見出し画像

体験に来た人が『絶対にまた来たい!!!』って思うレッスンってどうしたらいいの???

普段、ダンスを教えているという

いわゆる「ダンス講師」の皆さま(╹◡╹)

今回は、ベリーダンスに関わらず

全てのダンスの先生にお伝えしたいことを記事にいたします♢

改めまして、

ベリーダンス講師アカデミーのMamiです♢

ダンスの先生をしていると

体験の予約って入りますよね???^ - ^

体験レッスンの予約が入ると

新たな出会いにワクワクする反面、

『ちゃんとダンスの良さを伝えられるかなぁ

〜。。。。。』っと不安になったりしてませんか?????

私も昔は、そうでした(o^^o)

貴方のレッスンにレギュラー参加するか

しないかは、体験レッスン当日までに何をするかで、50%は決まってしまいます♢

詳しくはこちらの記事を

お読みください(╹◡╹)

実は、

体験レッスン後に入会するかしないかは、

貴方のダンスの良い悪いで決まることではないんです♢

某大手ダンススクールのアンケートの結果、

入会を決めた理由第1位は

圧倒的に

『信頼できそうな先生だったから』

なんです!!!!

キャリアや経歴でもなく

ダンスの素敵さでもなく

料金の安さでもないんですね^ - ^

では60分前後の時間で

初対面の人に信頼していただくには

どのようにしたらいいのでしょう???

いくつかポイントを

とても重要なポイントが

いくつかあります♢

そのポイントをいかに意識して、レッスンにのぞめるかで、

次のレッスンに来てくれるかどうか、

さらに一度で貴方を信頼できるかどうかが決まるんです♢

詳しく説明していきますね♢

ここから先は

1,931字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?