おしながきたより

突然ですが、やぎ飼いになりました。
生後3ヶ月半の双子のオス、2頭が我が家へやってきて1週間が過ぎました。
庭にやぎがいて草を食んでいるのを見ることはなんとも和みます。
好奇心は旺盛けどちょっと臆病な白い子がトキ、
とことんマイペースで懐っこい茶色い子が茶ピです。
双子だけど、性格が全然違うのも面白いです。
子やぎがやってきて5人家族となった我が家は一層賑やかになりました。
お姉ちゃんになる娘の彩乃は、やぎを怖がる様子もなくぺしぺし触ったりしてくれて一安心。一緒にたくましく育ってくれるでしょう。
これからみんなでいろんな景色を見ていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?