見出し画像

迎えた新しい一年 私とあサル

生誕35周年。

35年目の本日。
朝からあサルの稽古。
その後、JACROWさんの
「夕闇、山を越える」観劇。

すっごいな。すっごい。

田中角栄さんのお話。
恥ずかしながら、知識ほぼ無く観ました。
とんでもない人間模様。
そして狩野和馬さん演じる角栄さんの
人間味溢れるあの感じ、とても素敵だった。
役者ってすごいね。
http://jacrow.jugem.jp/?eid=1024
再演、新作2本立て。
両方みたいよぉ!
おススメです。

稽古して、芝居観て。
35年目の本日、芝居尽くしの1日でした。
いい。幸せだ。

オーディション用の自己PRも書いていて、
今までの人生を振り返らずにはいられない。
誕生日に相応しい、そんな日になった気がします。

35歳。
好きな事に正直に楽しく生きていきます。
また新たな出会いもありますように。
ひたすら精進するのみです。
皆さま、これからもどうかよろしくね。

まずは初っ端からあサルの公演
さよならブルマー(12月25日&1月9日@新中野ワニズホール)

さらに大イベント
小夜子ナイト(1月23日@東京キネマ倶楽部)

皆さまと一緒に忘れられない夜を過ごしたい。
是非お越しくださいませ。

よっしゃあ、いい1年にするぞ。

それでは皆さま
ステキな夜を💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?