見出し画像

オススメの布団乾燥機とリフレッシュ方法について あサルと私

寒いですね。
冬の朝は動き出すまでが勝負だなって思います。
寒い→布団から出れない→あー起きなきゃー、寒いなー→すや💤
寝坊までがシンプルだなと思います。

最近ハマってるのが布団乾燥機。
寝る前にお布団にセット。30分から1時間入れとけば
就寝のころには
ベットの中ほっかほかほかーぁですよ。
超気持ちいい。
布団あったかいから暖房いらない。
暖房つけないから乾燥しない。
何より超簡単、手軽ってところが最高だと思う。
設置まで10秒。いいね!
ちなみにこれだよ↓
https://www.zojirushi.co.jp/corp/news/2017/170825_02/RFAC.html

なぜか布団乾燥機の宣伝をしてしまいました。超絶おすすめだよ。

手軽、っていうのはいいですよね。
布団の温めも、リフレッシュも。

時間は限られてるもの。
有効に、有意義に過ごしたいなぁって
最近とても思うのですよ。
いつまでも生きてるわけじゃあなし。
ストレスの発散だって手軽に楽しくやりたい。

仕事をしていたら疲れる。
気が合う人ばかりじゃないじゃない。
うわぁ!ちくしょう!疲れた!
そういう時のストレスの解消方法は人により様々だと思うけど
そういう時に芝居を観るっていう選択肢が
世にもっともっと広がればいいなぁととても思う今日この頃です。

そう、布団乾燥機を宣伝してる場合じゃないわよ。
芝居で気分転換。
これを今日は皆様におススメ宣伝したい。絶賛。

まずね、仕事帰りにフラっていける。手軽!
劇場という異空間に入る。
それだけでもう、いつもとは少し違う気分になる。
ちなみに私のオススメは会場に入った瞬間から携帯の電源は切ってしまえ。
もしくは機内モードにしてしまえ。です。
その方が外界との境界がばっつり出来るよ。

会場中も音楽が流れてたり前説があったりとかその芝居の雰囲気がシトシト流れているから。
そこにじっくり浸って
そうして芝居の世界へするぅーっと入っていく。
なんとも言えないトリップ感が味わえるはずです。

私は旅行が好きだけど
時間もコストもとてもかかる。
そう何度も行けないじゃない。

でも芝居は2時間。
たったの2時間でズバッと脳内トリップが楽しめる。

あサルとピストルを観に来てくれたお客様が素敵なコメントを我らの芝居につけてくれました。

"ハイヒールでいけるバカンス"

とても気に入っています。
なんだか敷居が高いとか感じられがちだけど、決してそんなことはない。
超お手軽、簡単
気分転換アイテムだと思いますわよ。

芝居の魅力に対してはね、
今日全く語り尽くせないので
もう、今日は終わりにします。
それでは、皆さまおやすみなさいませ💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?