見出し画像

ブルマーの逆襲 私とあサル

突然ですが皆様は学生時代、ブルマーは履きましたか?
私はしっかり履きました。
中3までしっかり✨

ブルマーの最後ってエロいやらなんやらPTAから目の敵にされるように消されていってしまったけど、
女子達から絶大な憧れを浴びていた時代があったんです。

バレーボール女子が鬼のように強かった
東洋の魔女時代。
強い東洋の魔女に沢山の女子が憧れて
私たちも彼女らと同じブルマーを!!と

かぼちゃパンツのような可愛らしいシルエットに長めの丈だったブルマーは
東洋の魔女達によって短い姿に変えられた。
それはもう、スタイリッシュに。動きやすく。

流行によって姿を変えたブルマー。

その後流行は去りいつの日か
時代に見合わなくなり
子供達から嫌われ
親からも避難を浴びて
静かに消えた。
ブルマーという名前すら名乗れず
短パンに。

ブルマーの気持ちになったらなんかとても切なくなってきました。
(ブルマーの気持ちってなんだ!)

今、さよならブルマーでブルマーは様々な扱いを受けます。
裁判にかけられたり
愛のキューピッドになったり
はたまたそれは恐ろしい呪いになったり…

ブルマーによってそこにいる役の人物達は
運命が狂ってきたりするわけです。
あぁ、ブルマーの逆襲だなって
あサルの芝居を思い返してみて思いました。
誰よりもヒューチャーされとる。
ブルマー。

人の欲望に翻弄されてしまったブルマーが
人を翻弄する姿をどうぞご覧くださいませ。

さよならブルマー詳細はこちら💁‍♀️
http://sukerokusukeroku0.wix.com/sarutopisutoru

それでは今日はこの辺りで。
さよなら、ブルマー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?