見出し画像

ブルマ締め初め 私とあサル

あサルとピストル、稽古は午前中派です。
朝から稽古。
そして今は健康診断中です。
健康、大事。
さっき体重測定で携帯をポッケに入れたままだったので100g引いてやろうと思います。

さて12月ももう21日。
いよいよ年末。
本番まであと4日…

稽古だ稽古だ!

今日は2つの演目の稽古です。
クリスマスにやる
氷の女王と偽りのブルマー

そして年明けにやる
下町ブルマー

どちらにも満遍なくブルマーが関わってきます。
さよならブルマーは
1日短編4本。
当然の事ながら、
すべての作品にブルマーが出てきます。
決して下ネタ扱いはしませんのでご安心を。

今日の稽古中の様子。
なんだこのポーズ。
こんなシーン、あったかい…?

今日は台詞もペラペラ喋り
下町ブル稽古では
ダンスの練習をひたすらして
身体と脳みそをしっかり使ってきました。
今心地よいです。

久しぶりの下町ブルマー。
工場の人たちが、揃った!

踊る踊る。
振付けしてくださった
鯛中さんの動画をみんなで必死にみる。
先生の格好良さはなんだ、
我らは何が違うのか!
先生を身体にインストールしたい。

しかし、今の時代でも
自動でインストール出来る方法はないので
本番まで観察と練習をしていきたいと
思います。

下町ブルマーは
芝居とアイドルライブ、両方を楽しめる作品です。
エンターテイメント好きよ、
集まって!!
ということで

ゆく年くる年さよならブルマーをお楽しみに。
ブルマ締め
ブルマ初め
お忘れなく。

公演の詳細はこちら💁‍♀️
http://sukerokusukeroku0.wix.com/sarutopisutoru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?