見出し画像

全部ブルマーのせい 私とあサル

カフェータイム中。
もりもり。メキメキ。あサル作業中。
自分を調子に乗せないと、色んな作業がなかなかに進まない。
私の体や心はなんてワガママなのだ…と
最近自分の扱いにお手上げ状態です🤷‍♀️

やっとチケットのデザインが出来ました。
かかりました、エンジン。
色が綺麗に出るといいんだけどなぁ。。わくわく。

そして小夜子ナイトでの衣装も
ほんの少し、ヒントが得られた。
うん、早く着てみたい。決めたい。スッキリしたい。

インターネットがまだそこまで普及していなかったりスマホが無かった数年前では、
私が今カフェでやった作業は1つも出来なかったのかと思うと
この数年の世の進歩が半端なくて震える。

すっごいな。
ありがとう開発者の皆様。
まじ感謝。(心から尊敬します)

さて、
あサルクリスマス公演に向けて本格的に稽古が始まったよ。
ゆるやかに。

今日は25日にやる
「氷の女王と偽りのブルマー」という作品の稽古でした。
題名もちょっと変だけど
内容もブルマーの所為でゆがみます。

ブルマーが出て来なければ
ファンタジー感動大作になるはずでした。

前回の公演で初おろしした時は
客席がざわめいたり
隣のお姉さんは泣いてるけどその隣のお姉さんは笑ってる…!
みたいな
泣かすの?笑わすのね?泣かすのね?!
みたいな事になって
とても忙しい作品になっていたようです…。

前回、初おろし。
初おろしってのはおっそろしいものです。
どんな反応が来るかわからない。
面白くないかもしれない。
不安がね
押しては返す。波のように。激しく。

緊張もあいまってもういっぱいいっぱいです。
楽しむ余裕がミジンコです。
気付いたら終わった!ってくらい。
そして終わってとんでもない安堵に包まれる。
そんな感じ。

再演の今回。
楽しみます。
皆さま、是非にご期待ください。
ではこれからフラダンスにいってきます。
それではステキな夜を💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?