見出し画像

キルケットに包まれて 私とあサル

今日はオフ!
存分に楽しむぞと、まずは12時から芝居を。
あサルとピストルで大変にお世話になっている武藤さんの一人芝居
「4畳半キルケット」へ。

いやぁー、楽しかったです。
これが好きだ!と胸を張って堂々と言っている人の姿はほんとに眩しく憧れる。
観てて楽しくなるよね。

私は漫画のことはわかりませぬ。
わかりませぬが武藤さんの打ち切られていったものたちへの愛、熱量に打ちのめされ
そんな姿を見れるのがなんだかハッピーでした。

ハッピーになったり時に台詞がぷすぷすささってきたり
忙しき1時間半を過ごしました。

1人芝居…すっごいや!
あ、あとダンスめっちゃかっこよかった💃
めっちゃかっこよかった。
大千秋楽もキラキラ頑張ってください!

今日の劇場、ワニズホール。
あサルでとてもお馴染みの場所。
劇場内に知った顔がたくさん。

私の身体は素直でした。
今日はあサルの本番だと勘違いを起こしかけて
心臓が震え始めました。

違うよ、まーだだよ
でももうすぐだーーよーー…♫

戦慄、走る。

突入だ!本気モード突入だ!(遅っ)
準備に勤しみます。

クリスマスに皆様に会えると思ったら楽しみになってきたよ、るーるるっ♫

明日からは完全にあサルモードに突入するから、今日は楽しむのだ!
これからライブに行ってきます。
ムフフ。
この話はまた明日。
では皆さま、ステキな日曜日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?