見出し画像

憧れの女 あサルと私

昨日は夢のようなひと時を過ごしてきました。ドリカムのライブに参戦してきましたよ。

初めて買ったアルバムはドリカム。
そりゃあもう、たくさん聴いて育ちました。

あの頃から20年以上が経過
私も34歳なら美和さまは53歳…!
しかし、変わらぬ美声。ダンスのキレ。
そしてかわいい。
トークが苦手らしく、
いつもちょっと恥ずかしそうでよりかわいい。
どこを切り取ってもいつまでも憧れます。
あと、昨日は驚くほどアクシデント(美和さまのミス)が続き、
普段とまた違う楽しさも…♡

ドリカムのライブの素敵なところはとにかく楽しませようという姿勢がすごい。
もはや、ショーです。
衣装も装置も。
目も耳も幸せ。
いつもほんとにお口あんぐりとします。
うん、もう一度言うけどほんとに憧れます。

せっかく上質なエネルギーを注入してもらったのだからこちらも頑張らねばいけないね。

明日からは本格的に稽古スタート。
ここからは小夜子ナイトの稽古も入ってくるし、年末だし。
バタリバタリと生活します。

明日は氷の女王の稽古です。
今回は宣伝動画を沢山とりたいと意気込んでおりまふ!

それでは皆様にとってもステキな1週間となりますように。
ステキな月曜を💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?