初めてのSHOWROOM私とあサル

さっき初の生配信を終えました。
SHOWROOM!!
いやー、すごい時代ですね。

人がいっぱい居たよ。
一気に1000人に配信できるのか。
そう思うとすごいわよね。これ。
もう一度言うけど
すごい時代ですね。

1人でしゃべり続けるってこと自体
初めての経験だったんでね。
頭の中が鬼パニックでしたよ。
言葉が出ない出ない。
驚いた。

ただね、ここでへこたれてるわけにはいかないからね。
明日もやってみるよ。
明日は帰り道、歩きながらやってみようかなー。
引かれないように
轢かれないように
がんばります。

歩きながら。
もはや独り言。
独りでブルマーブルマー言ってるど変態って思われるかもな。
いいんだもん。
いいんだもん…。
勇気を、私に勇気を!!

とりあえず熱い湯に浸かってまいります。

最後になりましたが
遊びに来てくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
ハァァァァーー!
感謝ぁぁぁぁぁ!

それでは皆様おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?