見出し画像

一夫多妻制と芝居 私とあサル

さっき一夫多妻制の良さについて切々と語られました。
語る彼女曰く

どうせ浮気するんならいっそ、一夫多妻制でええやん。
女の方も常に張合いがあって、磨きをかけ続ける、油断がなくなる。綺麗になるで。
お互いハッピーやん。
経済も回るで。と。

隣で聞いておりましたが、、
自分がそこに身を置くことを考えればゾッとする。
周りはライバルだらけ。常に騙し合い…
ぎゃ!死ぬる!
世はとんでもなく壮絶なドラマに溢れるでしょね。
いいのか?一夫多妻。

もしそんな世の中になったら
私はどんな芝居を世にうち出そうと思うだろうなぁなんて事を
帰り道もにゃもにゃ考えておりました。

一夫多妻制になれば世の中、爆裂変わる。
その時に今と同じ作品で
皆が満足するわけがないよね。と思って
なんか考えちゃいました。

現在のあサルはというと
ストレス社会、仕事帰りや家事の合間、すっきりしたいなって時に
笑えて泣ける。
あー、楽しかった。これで明日もなんとかがんばろーっと
って思えるような芝居を届けることに専念してます。

仕事帰りにみても疲れないように
短編4つ、1時間半。
みたいな感じなのです。

仕事帰りにふらぁって寄れる、バカンス。
http://sukerokusukeroku0.wix.com/sarutopisutoru

そんなだよ、あサルは。

では、今日はこの辺りで。
皆さま、良き夜を💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?