見出し画像

SHOWROOMと裁判 私とあサル

やる事を夜に貯め過ぎました。
ぎゃふー!
先程SHOWROOMが終わって今度はnoteです。

SHOWROOM、皆様がコメントをくださるのが嬉しくって嬉しくて。
1人で喋ってるけど1人じゃない。
超絶安心と幸せを感じまふ。
外から配信してると、隣のサラリーマンとかがたまにギョッとした顔で見てくるけど
私のハートはビクともしないぜ。
へっちゃらだぜ。

今年のクリスマスは平成最後。
記念すべきクリスマス。
そんなクリスマスを私はあサルで過ごします。
詳細はこちら💁‍♀️
http://sukerokusukeroku0.wix.com/sarutopisutoru

なんならイブイブ、イブ、クリスマスと全部あサルです。
稽古があるから聖なる日、毎日会えるね…!

12月25日はあサルのさよならブルマーの名物作品、裁判のやつをやります(他あと3つ)
裁判はもう20回くらいはやってるんじゃないだろうか。

弁護人の役は毎回キャストを変え
その度に新たな弁護人が生まれます。
人が違えば同じ役でもそれはもう同じ人ではない。
こんなに変わるものかと毎回とても楽しんでみています。
って私も出てるんだけどね!
皆さま工夫凝らしまくってきます。

私は同じ役を演り続けてますが
相手が変われば私もと、少しずつ変えて毎度挑んでおります。

普段ツッコミを入れる役が多めな私ですが
裁判の時は盛大な大ボケヤロウなので
これまた楽しんでます。ふふふ。

そんな裁判、
考えてみれば今回のさよならブルマーでは12月25日と1月9日と両方やります!の予定です!
キャストを変えてやっちゃう!予定です!
両日観に来てくださる皆さま、
違いを楽しんでくださいませね。
楽しみだなぁ。新しい裁判…✨

どちらの日にちも絶賛チケット販売中ですのでね、是非遊びにきてくださいませ。

それでは夜も更けきっておりますので今日はこの辺で。
おやすみなさいまし💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?