見出し画像

初めては怖い

昨夜、初めてのSHOWROOMが終わり
お風呂に入り
まだ心がふわついていて眠れず
夜中にM1の動画を漁り
和牛のコントをみてやっと精神が落ち着き
眠りにつきました。

お笑いは偉大だ。
面白いは正義!
あと和牛の2人はかわいい!

ここ最近は初めての試みが多いんです。
全てはあサル関連ですがね。
クラウドファンディングに始まり。

やるまでって怖い。
初めては何が起きるかわからないから。
やってみちゃうと…
残念、やっても怖い。
色んなことが見えてくる。
とても現状をリアルに見せつけらちゃいますからね。くるしい。
私はまだまだ努力が足りんな!と
思わずにはいられない。

ただ怖いだけじゃない。
非常に嬉しいのはクラファンを始める前よりも一層
周りの支えてくれている皆さまの存在を密に感じれるようになった事。
皆様がいなければとっくにあサルは終わってる。
ほんとにそう思いました、改めて。

あとね、リターンを購入してくださった皆さまのコメントも読めるようになっていて。
小夜子ナイトへの期待や
さよならブルマーへの愛や
私たちへの声援や
様々。
初めて読んだ日、泣きました。

こんな風に思ってもらえるなら
まだまだ頑張れるじゃないの。
しゃぁぁ!こらぁ!
と、

という事で、
今日もやります。SHOWROOM。
ガタガタブルブル。
想像の13倍、
1人で喋るのは苦手だということを昨夜感じましたがね、
1回やったくらいじゃあわからないわよ!
慣れるかもしれない。
急に得意になるかもしれない。

今日は昨日より遅い配信です。
23:15頃から、
お外を歩きながらのお散歩配信にしようかなー?と思ってます。
是非遊びにきてね。

クラファンはあと2週間で終了します。
怖いやー!
100万目標って言ってこのまま終わりたくない、終われないよぉぉぉ!

SHOWROOMも怖い!けどがんばりまふ!

それでは皆さま、楽しい夜を💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?