見出し画像

No.50 🍴レストランでの食事🍴

 3年ぶりに家族でイタリアンレストランへ食事に行きました。コース料理で詳しいメニュー内容は覚えていませんがご紹介させていただきます。たまには、このような贅沢な時もあっていいですよね。

 最初のサラダは写真撮影をする前に完食してしまいました。やはり緊張していたようです。玉ねぎの燻製、生ハムのサラダ、イカのトマト煮、タイのカルパッチョ、トマトとチーズのカプレーゼでした。

 次は前菜です。


グリンピースのチーズタルトでした。


 パスタは2種類で、女性陣はジェノベーゼ、男性陣はペスカトーレを選びました。まずはジェノベーゼです。


バジルが美味しかったです。


 2種類目はペスカトーレです。目の前でファイアーしてくれました。


パンが焼けていきます。

出来上がり写真がこちらです。


フォカッチャのようで魚介たっぷりで美味しかったです。


 メインのお魚料理です。


カンパチです。


メインのお肉料理です。


鴨のローストでした。


最後はデザートです。


チーズのアイスクリームケーキでした。


 どの料理も美味しくて大満足な一日でした(o^―^o)
 ごちそうさまでした~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?