私の恋

夜勤開けでもあり 三日間休みを取りました        実は 結婚して神戸に新居を持って 大阪の実家から 明石大橋が見える所に引っ越して もう2ヶ月半        この休みを取ったのも 初めて行く🚇 娘夫婦の新婚生活が 始まってる家に お婿さんの母と 私を 招待してくれたので わざわざ 有休を取っておいて 楽しくなれるはずが😂  緊急事態宣言が 足を止めてしまいました😭      はぁ😞💨  家でテレビを見てると暗い話しが多く つまらない(/。\) よけいに いらいらする 旅行が大好な私だが ぶらぶらと出かけて 電車に揺られながら 行った事もない 終着駅で降りて 古いながらの喫茶店☕🏠に入り おいしいとか‥まずいとか‥関係なく コ-ヒ-ても飲んで そのまま電車に乗って帰って来る? そうしたいいなぁ~ でも今はやめょ、 大阪難波周辺で 34年間住みながら この地を離れて 見たいと 最近思うようになって ある事に気付いてました この三年間 自分国 韓国に 今は行けない✈事が残念でなりません 毎年 お墓参りに訪ねていた 田舎の景色が 恋しくなったのです       この前 仕事仲間から 「マミさんは 今好きな人居る?」と 聞かれ (うん)と 答えてしまいました        会えなくても('_'?) 会える事ができなくても 所かで    今私のように 髪も白髪で  まだ 髪が少なくなってハゲてはないか?😲 年を取っても 昔見たいに カッコいい👮  ままで 年を取ったんじゃないか?と 勝ってに想像する😂 思い出すだけでも 胸がキュンと痛くなる😭💔 この年になっても いまだに 忘れられない 会いたい人が居るって?😋 笑っちゃうねぇ😍でもまだ  諦めたくないんです コロナが落ち着いてから 探して見ようかな~と 思うんだけど❓笑ぃ 34年ぶりの再会かな~🎵 娘の所は まだ今度行く事にして この三日間 外に出たのは ス-パ-ライフの買い物 と 洗濯干しにベランダに出ただけでした🙍🙍🙍  それでも のんびり 部屋で ゴロゴロ 良かったです     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?